スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ているカラダが暑い時には…

梅雨も明けて、ここ数日は暑さも本格的になってきた感じで、なんだかんだ言って今までは、冷房をつけるのを我慢してきた人たちも、ここ数日の夏本番の暑さに耐えきれずに、とうとう今年初めてクーラーのスイッチを入れたという方も、少なくはないのでしょうか。

本当に最近の夏は、10年前くらいまでの夏と違い、年を追うごとにジワジワと温度も上昇していっている様な気がします。
おかげで冷房代の方も、家族が多ければ多いほどに上がっていって、消費税なども上がったりして家計にも、大きく影響しているのではないでしょうか?
特に寝ている間のエアコンの管理が大変で、当然寝ている間は意識がないため暑い時にエアコンが止まっていたり、逆に寝室を冷やし過ぎているのにそれに気が付かずにエアコンが付けっぱなしだったりと、自分の意志とは関係なく、電気代を無駄に使ってしまっている時などが目立ちます。

ひんやり敷きパッドは、寝ている間の暑さ対策にもなるし、電気代の節約どころか電気代は0円なのでそんなお悩みに対しては、一石二鳥の救世主となるかもしれません。お好み次第で敷きパッドと合わせて、クールケットや枕パッドなどと、合わせて使ってみたりいろいろ工夫も出来ちゃいます。抜群に冷えるクーラーにはかないませんが、普通のシーツと比べたら寝汗をかく量も違ってくるのではないでしょうか。
需要と共に今はいろいろな種類の物が販売されているので、ご自身に合ったものを選んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。