FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の夜をひんやり敷きパッドで気持ち良く…

もうすぐ毎晩のように暑くて寝苦しい夜が続くというようなつらい毎日がやってきます。
どうやら今年の夏は涼しいという嬉しい予想を覆して一転、平年並みの夏がやってくるようです。
平年並みって一口で言うと、普通の暑さな感じですがここ数年のあの尋常でない夏の事を指して平年並みと言っているのであれば、またまた大変な事になりそうです。

それでも昼間は、どこへ出かけても室内にいる時は電車の中やオフィス、お店の中、タクシーなどなど、どこへ行っても
エアコンが気持ちよく聞いているのでそれほどの暑さは感じられません。
しかしそうであるからこそ、一日中エアコンを体に浴び続けている日が続くので何だかカラダにも、とっても悪そうな気がします。
しかし、家に帰っても当然夕方から夜にかけても暑いのでエアコンの風に当たり続け、お風呂上りにも暑いからついつい使用したりしてこれでさらに寝ている間の一晩中も、クーラーを使用していたら本当カラダへの影響は大丈夫なのでしょうか…?などと心配になったりします。

私もそのうちの一人で、じゃあそういう時にはどうしたらいいのか?ネットで検索していたらいいものがありました。それがひんやり敷きパッドなのです。寝ている間クーラーを付けっぱなしだと、電気料金もバカになりませんし現状を考えると、節電の方も考えなくてはいけません。
しかしひんやり敷きパッドなら、もちろん電気料金は0円でエアコンを少しでも休ませることも出来る。(猛烈に暑い日は別ですが…)今は昔と違って、自分なりにいろいろと調べて見れば、こういった便利な商品がどんどん販売されているようなので、これらのものを上手く使用して猛烈に暑い夏を乗り切りたいものです。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。