FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な肌温度!ひんやり敷きパッド

まだまだ厳しい残暑の日が続きます。この暑さというか猛暑は、一体いつまで続くのでしょうか?もう夏バテで毎日のようにやる気が起きなくて大変です…本当に暑いと何をする気にもなりませんし、外へ出るのはもちろん、食事をする気にもなりませんよね。毎年のようにこんな事ではいけないのだろうと、わかっているつもりなのですが…

そうは言っても、最低限の事はしなくてはならないので、食事も冷たいモノばかりではなくスタミナの付くものや軽いモノを摂ったりして、夏バテや熱中症対策もしておかなくてはなりません。…人間のカラダというのは、非常によく出来ていると思いますが、暑すぎたり寒すぎたりすると、たったそれだけでも体調をおかしくしてしまうモノなのだという事を、近年の真夏や真冬に痛感させられます。
いくら暑さが厳しくても、せめて夜眠るときぐらいはあまりエアコンには頼らずに寝具などを工夫してぐっすりと睡眠をとって、次の日の仕事や学校に影響しないように体調管理したいものです。
ひんやり敷きパッドなら、暑すぎず寒すぎずというような事を防ぐので、ちょうどいい体温で過ごせそうです。
もちろん猛暑日や夜でも30度を越えたりすると、クーラーは必要ですがそこらへんはひんやり敷きパッドとコラボさせて上手く使い分けると、冷房の使い過ぎを防ぐことが出来るので重宝しそうです。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。