FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひんやり敷きパッド、気になる口コミ…

みなさんは、ひんやり敷きパッドというものを使った事がありますでしょうか…?
こういったひんやりするグッズには、首に巻く事が出来るひんやりタオルや、枕、クールケットなどなど熱中症対策にはもちろんの事、やはり商品で多いのは、枕や敷きパッドといったひんやり寝具商品。

やはり世の中の人たちは、夏の夜のあのムシムシした寝苦しさから少しでも解放されたいと思っている方が多いようです。
それもクーラーなどの電気料金が発生するものではなく、節電対策にもなるこういった電気はもちろん電池すら使わない便利な優れものグッズが、注目を浴びて今では数十万枚を売る大ヒット商品になりつつあるようです。

しかしながらまだ使用した経験が無い方にとっては、一体どういうものなのか、本当にあんなに安い値段でひんやりするのかなど、いろいろな疑問があると思います。
口コミなどで多い意見は、「ひんやりと言う割には大してひんやり感が少ない」などという意見が良く目につきます。
私も実は使用したことがあるのですが、実際購入して使ってみたところ、確かに肌に触れた瞬間にはさほど冷たさは感じられませんでした。
以前ひんやりジェルパッドを使用していましたが、むしろこちらの方がひんやり感はありました。
しかし時間が経つにつれ、ひんやり敷きパッドの方は朝起きた時に寝汗を以前ほどかかなくなっていました。
調温素材という事で、温度が高くなりすぎないように調整されて?いるという事なのでしょうか?
ジェルパッドの方は、最初のひんやりが持続せずに朝になると寝汗が普通のシーツと同じ量でした。
もちろん価格によるものだったり、全てがそうだという事ではないのかもしれませんが…
ショッピングセンターなどへ行くと、実際に触れたり出来るのでそれで決めたりするのもいいかもしれません。
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。