FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バテ…?

いやぁ~暑い、熱い、あつ~~い!!もう夜の11時過ぎだというのに、家の気温が何と30度近くある!!
まだ5月でっせぇ~、先が思いやられるよ、このままで行くと7月8月はまたしても例によって、観測史上最高記録40~度超えがあちらこちらで連発するのではないでしょうか?
て言うか、2014年の夏って冷夏になるっていってなかったでしたっけ??
その様な事は、とてもじゃありませんが信用出来ません。イメージが全く出来ないのです。

だから夏の寝苦しさや、紫外線対策、熱中症対策いろいろな夏のリスクに備えて今の内から便利で重宝するような、ひんやり系グッズなどを、たっくさ~ん準備しておいた方が良さそうです。
夏のモノは、夏が来たら7、8月ごろに買えばいいじゃんと思うかもしれませんが、ひんやり敷きパッドのような超人気商品はテレビショッピングやコマーシャル雑誌などメディアで紹介されたり、口コミもそうですが、タレントがその便利さをプレゼンしたりすると、たちまちのうちに、火が付いて、あっという間に店頭や通販などでも無くなってしまって、やっと見つけても希望のカラーやサイズなどが無かったりして、暑さは待ってくれないから、結局同じ値段を払っているのに、渋々希望のサイズと違うものを買う事になってしまって、何だかテンションが下がってしまうという様な事になりかねませんよ。そういった経験は今までにありませんか?

私はつい最近もそういう経験をしたばかりです。テレビでクルミがカラダに良いと健康番組で医者が発すると、何と次の日スーパーや商店街のお菓子屋さんから、あっという間にくるみが無くなっていました。
食べ物は以前納豆でもありましたが、特にそういった傾向がありますよね。
まぁこんな事にならないためにも、どうせひんやり敷きパッドなどの、ひんやり寝具の購入を検討しているのであれば、今の内から準備しておいた方が、無難なのではないでしょうか?
夏のボーナス時期なんて考えていると、他人と購入時期がダブって売り切れなんてことも考えられますよ。
ひんやり敷きパッドの人気のサイズやカラー(涼しげなブルー)と言うのは毎年のように決まっているので…

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。